陸マイラー親子の旅日記

子育てが終わった陸マイラー・ポイ活主婦&その息子がマレーシアを中心に飛行機・ホテル・現地の観光情報など旅行のあれこれを綴ります

【期間限定】マリオット・ボンヴォイがステータスマッチを開始。概要・対象のホテルステータス・申請方法をご紹介。プラチナチャレンジとの比較もしてみました。【Marriott Bonvoy Status Match】【期間限定】マリオットのステータスマッチ!概要・対象のホテルステータス・申請方法をご紹介!
陸マイラー主婦がこの1年間で貯めたANAマイルを大公開!!陸マイラー主婦が1年間で貯めたANAマイルの全貌を大公開!!
【2020年版】高級ホテルが半額!?とってもお得なマリオット・ベストレート保証制度をご紹介!【GoToトラベル併用可能】【2020年版】高級ホテルが半額!?お得なマリオット・ベストレート保証制度をご紹介!【GoToトラベル併用可能】
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートクラブのインターコンチネンタル宿泊記!朝食・カクテルタイム・プール・ビーチ・館内施設などをご紹介。 【2020年7月開業】インターコンチネンタル石垣リゾート・クラブフロア宿泊記

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

マレーシアでタイ古式マッサージ! タイ・オデッセイ②ブキビンタンのファーレンハイト88店

こんにちは。risokaです。

前にも紹介したタイ古式マッサージのチェーン店、タイ・オデッセイの別店舗へ行ってきました。現在マレーシア全土に70店舗以上あり、クアラルンプール市内だけでも12店舗(ファーレンハイト88・スリアKLCC・ミッドバレーメガモールなど)もあります。その多くがショッピングモールの中にあるので行きやすいと思います。
今回私は”ファーレンハイト88”の店舗で体験してきました。

1.ファーレンハイト88とは

ブキビンタンにある大型ショッピングモール”パビリオン”のお向かいにあります。

パビリオンのついてはこちらをご覧ください。
www.risoka17.com


ブキビンタンに行ったことある人なら、パビリオンのお向かいに大きな”ユニクロ”があるのを見たことがあると思います。その”ユニクロ”が入っているショッピングモールが”ファーレンハイト88”です。
f:id:risoka17:20200420224827j:plain

ファーレンハイト88もパビリオンと同じように、サービスカウンターでパスポートを提示すると、ツーリストパスがいただけます。
f:id:risoka17:20200420214820j:plain

下記の記事にあるCharles&Keithでお買い物をするのなら、ぜひもらっておきましょう。
www.risoka17.com


パビリオンから地下を通って行くことも出来ます。

ちょっと分かりにくいんですが、フードコート前のこの看板を抜けていくと行けます。

暑い時間や雨が降っているときなど、この行き方はとても便利です。
f:id:risoka17:20200405194711j:plain


2.タイ・オデッセイの場所

ファーレンハイト88の2階にあります。タイ・オデッセイの大きな看板の左はユニクロ、右にタイ・オデッセイがあります。
f:id:risoka17:20200420224929j:plain

こちらが入り口です。この店舗は店内にトイレはないので、店外のトイレで済ましておきましょう。
f:id:risoka17:20200420225221j:plain

3.受付

入り口から入ると受付のお姉さんが笑顔で迎えてくれます。とりあえず予約をして後から施術を受けることもできますし、空きがあればすぐに施術を受けることもできます。メニューを見て、決めましょう。

今回私は左下のアロマセラピーマッサージの60分にしました。156.90リンギ(約4000円)✨安い!!

4.店内へ

受付を済ませると施術を担当してくれるスタッフさんが迎えに来てくれ、こちらで履いてきた靴を預け、足を洗ってくれサンダルに履き替えました。
f:id:risoka17:20200420225325j:plain

5.施術

まずはうつ伏せで施術スタート!ここタイ・オデッセイでは6年以上のベテランさんのみが施術してくださるらしく、とっても気持ち良すぎて、途中うとうとしたりもしながら、あっという間の60分でした✨
f:id:risoka17:20200421164551j:plain


実は気持ち良すぎて、この2日後にまたミッドバレーメガモールのタイ・オデッセイでアロマテラピーマッサージ90分コースに行ってきました(笑)
f:id:risoka17:20200421164626j:plain

ミッドバレーメガモールについてはこちらの記事をご覧ください。
www.risoka17.com


6.最後に

クアラルンプールのマッサージ店の中ではお高い方だと思いますが、ショッピングモールの中にあるので利用しやすいですし女性1人でも入りやすいと思います。高いとは言っても、ホテルのスパや日本のマッサージ店よりは全然お安いです。ホームページから予約も出来るようですので、ホームページアドレスを貼っておきますね。興味のある方はご覧ください↓↓↓

http://thaiodyssey.com/#index-discover

前回の記事はこちらをご覧ください。
www.risoka17.com

クアラルンプール情報をまとめまてみました。こちらもご覧ください。
www.risoka17.com


陸マイラー親子の旅日記 ┃ Powered by Hatena Blog