陸マイラー親子の旅日記

子育てが終わった陸マイラー・ポイ活主婦&その息子がマレーシアを中心に飛行機・ホテル・現地の観光情報など旅行のあれこれを綴ります

【期間限定】マリオット・ボンヴォイがステータスマッチを開始。概要・対象のホテルステータス・申請方法をご紹介。プラチナチャレンジとの比較もしてみました。【Marriott Bonvoy Status Match】【期間限定】マリオットのステータスマッチ!概要・対象のホテルステータス・申請方法をご紹介!
陸マイラー主婦がこの1年間で貯めたANAマイルを大公開!!陸マイラー主婦が1年間で貯めたANAマイルの全貌を大公開!!
【2020年版】高級ホテルが半額!?とってもお得なマリオット・ベストレート保証制度をご紹介!【GoToトラベル併用可能】【2020年版】高級ホテルが半額!?お得なマリオット・ベストレート保証制度をご紹介!【GoToトラベル併用可能】
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートクラブのインターコンチネンタル宿泊記!朝食・カクテルタイム・プール・ビーチ・館内施設などをご紹介。 【2020年7月開業】インターコンチネンタル石垣リゾート・クラブフロア宿泊記

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

コタキナバルマリオットホテル プール紹介 2019.12年末年始 家族4人でクアラルンプール&コタキナバル旅行記⑩【Kota Kinabalu Marriott Hotel】

こんにちは。risokaです。
コタキナバルマリオットホテルのプールを紹介します。

f:id:risoka17:20200405222626j:plain

1.プールはどこにある?

8階にあります。朝食を毎日いただいた「Kitchen@8」とジムも同じ8階です。

f:id:risoka17:20200405222824j:plain

2.子供用プールはある?

メインのプールは小学校にある25メートルプールくらいの大きさだと思います。
f:id:risoka17:20200101105329j:plain

メインプールの左側に子供用プールがあります。
f:id:risoka17:20200102111708j:plain

子供用プールの前にタオルカウンターがあります。監視の意味もあるのかもしれませんね。
f:id:risoka17:20200102101657j:plain

3.プールからの景色

プールに入って写真を撮ってみました。ボケてますがご勘弁を(;^_^A
f:id:risoka17:20200101115206j:plain

客室からプールを見てる人と目が合いそう(笑)
f:id:risoka17:20200101115301j:plainf:id:risoka17:20200101115401j:plain

インフィニティプールだからここでボーっとしてると癒されますね~(^^♪
f:id:risoka17:20200101115252j:plain

4.プールサイドでランチタイム

タオルカウンターでメニューを見せていただき、そこでオーダー出来ます。メニューの写真は撮り忘れました💦

オーダーしたらパラソルの下で待っていると、同じフロアにあるレストラン「Kitchen@8」から運んできてくれます。
f:id:risoka17:20200101120240j:plain

ビールとフライドポテトとサテ―盛り合わせをオーダーしました。金額を確認してサインしてお部屋付けに。

この日は1/1元旦です。正月の昼間からプールサイドでビール🍺サイコー✨
f:id:risoka17:20200101132719j:plainf:id:risoka17:20200101132807j:plain

5.最後に

このホテルのプールは大きくはないですが、インフィニティプールが素敵ですし、パラソルとソファーもそれなりに数もあります。
あと、空港が近いので飛行機が上を飛んで行くんです✈フライトレーダーのアプリと見比べながらプールサイドでのんびりするのも良いですね。
f:id:risoka17:20191231072010j:plain

最後にもう一つ✨このインフィニティプールには秘密があります。ここでは書きませんので、是非現地で確かめてくださいね~(o^―^o)ニコ

最後までお読みいただきありがとうございました。

コタキナバルマリオットホテルの他の記事はこちらをご覧ください。
www.risoka17.com
www.risoka17.com
www.risoka17.com

家族4人でクアラルンプール&コタキナバル旅行の他の記事はこちらをご覧ください。
www.risoka17.com


コタキナバルマリオットホテルの口コミなどはトリップアドバイザーで!!
TripAdvisorでマリオット・コタキナバルの情報をチェックしよう

陸マイラー親子の旅日記 ┃ Powered by Hatena Blog